玉川エンジニアリング株式会社 HOMEよくあるご質問

よくある質問よくある質問

見積に費用はかかりますか?

部品1つから、無料で対応いたします。 お時間の都合の良い日時に、弊社スタッフが打合せをさせていただき、見積りをご提示致します。 お気軽にお見積もりください。

▲ページトップへ

技術の提供は行っていますか?

製品開発には、弊社の持ちうる経験と技術を持って全面協力させていただいております。 もちろん、情報の秘密厳守も社内一同徹底しておりますのでご安心ください。 まずは、お問い合わせください。

▲ページトップへ

依頼してから納品までどれくらいかかりますか?

具体的な日数は、お見積もりの段階で算出することができます。 ご希望の納期にも対応させていただきます。 お気軽にお見積もりください。

▲ページトップへ

修理に当たっての見積りがほしいです。

修理に当たりましては、状況や経緯など、お客様と直接詳細を確認させていただく必要があります。 お気軽にご相談くださりますようお願いいたします。

▲ページトップへ

遠隔地ですが、対応は可能ですか?

もちろん可能です。 お気軽にお問い合わせください。

▲ページトップへ

機械の設置工事や、修理、メンテナンスなどの対応はできますか?

もちろん対応させていただいております。 始めから終わりまで、常に時代の変革に呼応したメンテナンス・保守管理を、信頼できる技術で弊社スタッフが全てサポートいたします。 また年式が古く図面が無い機械部品であっても、現物があれば寸法を採取し製作することも可能な場合がありますご相談ください。

▲ページトップへ

ページのトップへ戻る